第4回橋本スプリングフェス【終了のお知らせ】

橋本の春の祭典🌸
「第4回 橋本スプリングフェス」は、無事終了いたしました。

会場周辺の皆様におかれましては、本イベントの開催に際し、当組合事業へのご理解ならびにご協力を賜り、誠にありがとうございました。

開催期間中は、周辺の皆様にも様々な面でご協力をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

第4回目を迎えた橋本スプリングフェスでは、「食」と「音楽」を通じて、橋本のまちに新たなにぎわいや交流が生まれる場を目指し開催いたしました。

回を重ねるごとに、少しずつこのイベントも橋本の春の風景として街に馴染みはじめ、当日は想定を超える多くの皆様にご来場いただき、会場各所で笑顔や交流が広がる、大変賑やかな一日となりました。

本イベントにご参加くださいました皆様をはじめ、出店者・出演者の皆様、関係各所の皆様、そして開催に向けご協力いただきましたすべての皆様に、心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

引き続き、橋本商店街をよろしくお願いいたします。

 

橋本スプリングフェス
公式Instagram